2019-07-20

ちんさんとMAZARIA

MAZARIA行ってきた!
一昨年の年末にVR ZONE SHINJUKU行ったけど、そこで拾われた個人情報から無料体験パスポートをもらったのでちんさんと一緒に。
池袋のびっくりドンキーで待ち合わせ、エッグカリーバーグディッシュ食べてからいよいよMAZARIAへ!
平日夜だからか空いてた。
なので、前回行けなかったゴジラVRから。

ヘリに乗ってシン・ゴジラ版ゴジラを攻撃するアトラクション。
ゴジラでかかったし、建物が倒れてきたり熱線で攻撃されたり、楽しい。

次はガンダムVRダイバ強襲。

お台場を舞台にガンダムの手のひらに乗ってMS同士の戦いを体験するんだけど、ファーストかユニコーンか選択可能。
すげー悩んだけどユニコーンで。
対戦相手のMSはシナンジュ!
ユニコーンの手のひらに乗りながら池田秀一さんの声が聞けたので幸せな気持ちになれた。

エヴァンゲリオンVR The魂の座:暴走。
前回はゼルエルさん倒せたけど今回は倒せず、捕食された。
これはこれでいい経験。

太鼓の達人 VRだドン!。
面白かった!
他のVRゲームと違って揺れたりとかしないけど、プレイしている最中からニヤニヤするくらい楽しかったよ。

マリオカート アーケードグランプリVR。
前回は1着になれたけど今回は3着。
残念。

冒険川下りVR ラピッドリバー。
とりあえず最後の遺跡まで行けたけど、7回も岩に当たってた。
沈んでるわ。

恐竜サバイバル体験 絶望ジャングル。
よくわからないうちに一本橋で挟み撃ちされて死亡。

極限度胸試し 高所恐怖SHOW。

へっぴり腰のおじさん。
1歩目を踏み出すのが怖かったし、猫を拾ってから戻るのも板の上で逆向きになるのが思った以上に怖くて楽しかった。


ということで堪能。
満足。

0 件のコメント: