2019-07-06

『シン・エヴァンゲリオン劇場版 AVANT 1(冒頭10分40秒00コマ) 0706版』

浦和にいたけど、20:15からのLINE LIVEで参加。
試合は19:00開始だったので20:15には試合後半が開始していて、右耳だけイヤホンつけてベガルタを応援しつつ、R氏のお供をしつつ、イベントを楽しんだ。
最初は高橋洋子さんが登壇して「残酷な天使のテーゼ」「Fly Me To The Moon」「魂のルフラン」などを歌唱。
その後緒方恵美さんも登壇して高橋洋子さんと対談。
その中で庵野監督からのメッセージビデオもあり。
なかなか始まらないなー、と思っていたら21時についに映像が。
ちょうど試合が終わって浦和美園駅まで歩く時間がまるっと放映時間と被った。
R氏と鎌田氏の追いかけっこに付き合いながら鑑賞。
「これまでのヱヴァンゲリヲン新劇場版」が流れたあとにヴィレの皆様とマリ。
対するはネルフのエヴァシリーズ。
いつもどおりだし進化しているしで泣きそうになった。
むちゃくちゃテンション上がったし、楽しみだし、来年まで死なない!
むはー!!

0 件のコメント: