2018-08-26

Chage Live Tour 2018 CRIMSON @ Toyosu PIT

Chageソロ20周年、Chage還暦祝いのツアー。
もちろん素晴らしい。
いつも不思議なんだけど、Chageのライブは時間経過が体感してるのよりずっと早い。
気づいたら終盤、気づいたら「WINDY ROAD」。
それだけ染み込んでるってことなのかな。
ASKAがCHAGE and ASKAについて発言したことに、私もCHAGE and ASKAを大切に思ってるし、楽曲を愛して歌っていくと冒頭で話してて、それ以上のことは言えないよね、ASKAが勝手に荷物放棄して、Chageひとりに背負わせて、ASKAはすっきりってのもひどい話だよなあと思ったくらいかな。
まあ、俺はASKAもChageも、どこまでも、どこにいっても愛すと決めているので、これからも健康で元気に活動してください!

01.GIVE & TAKE
02.CRIMSON
03.天使がくれたハンマー
04.アイシテル
05.まわせ大きな地球儀
06.TOKYO MOON
07.月が言い訳をしてる
08.waltz
09.Viva! Happy Birthday!
10.もうひとつのLOVE SONG
11.ふたりの愛ランド
12.東京Doll
13.赤いベッド
14.equal
15.たった一度の人生ならば
16.終章(エピローグ)
--
17.(7)
18.WINDY ROAD
19.トーキョータワー

0 件のコメント: