2017-12-10

THE YELLOW MONKEY SUPER BIG EGG 2017 @ 東京ドーム 2日目

2日目。鎌田と参加。
アリーナとは言え後方だからなー、と思っていたけど着いてみてびっくり、センターステージ真ん前!
しかもブロック先頭だったから前が通路で足元広々。
センターステージの卵が割れて1曲目のwelcome to my doghouse、ちょっと泣けた。
2日目だからセットリストも演出も知ってるけど、席も良かったし少し落ち着いて見られるのが逆にじっくり楽しめて、やっぱり良いライブは何度でも行くべき、と深く感じたよ。
LOVE LOVE SHOWの世界のお姉さんたちがぞろぞろ出てくる演出とか、昨日はびっくりして、ちょっと曲そっちのけでお姉さんを目で追っちゃったしね。
プライマルからALRIGHTって活動休止と開始の流れなんだなー、とか考えてみたり。
素晴らしいライブでした。
去年の活動再開からホールツアー、メカラウロコ、ファンクラブツアー、東京ドームと皆勤だったけど、年末の福岡ヤフオクドームは行けないので、あとでしっかり映像見ます!
ライブ中に発表してた、来年作るアルバム、楽しみにしつつ、またライブ行きたい!

1. WELCOME TO MY DOGHOUSE
2. パール
3. ロザーナ
4. 嘆くなり我が夜の Fantasy
5. TVのシンガー
6. サイキックNo.9
7. SPARK
8. 天国旅行
9. 真珠色の革命時代~Pearl Light Of Revolution~
10. Stars
11. SUCK OF LIFE
12. バラ色の日々
13. 太陽が燃えている
14. ROCK STAR
15. MY WINDING ROAD
16. LOVE LOVE SHOW
17. プライマル。
18. ALRIGHT
19. JAM
--
20. SO YOUNG
21. 砂の塔
22. BURN
23. 悲しきASIAN BOY

0 件のコメント: