2017-12-21

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

やっと見られた!
15日から放映開始したけど、日程が合わず6日間のうずうずを乗り越えて鑑賞。
以下ネタバレあり。

レイアが戻ってきたとこに苦笑したり、レイとスノークのどちらにつくか悩むカイロ・レンが、結果スノークを倒しちゃうところにエピソード6を思い出したり、ルークのマトリックス避けにおじいちゃん頑張ってる!と思っていたら幻影で、ああ、ルークはこのまま次も出るんだな、と思った瞬間ふわっと消えちゃってびっくりしたり。
総じてポーグとチューバッカの交流が素晴らしかったので良し。
ポーグ可愛かった。
錦糸町の映画館でY氏と一緒に見てたんだけど、ブルスノの原くんと遭遇したのはフォースの導きだったのだろう。

0 件のコメント: