2015-07-15

YOSHII KAZUYA STARLIGHT TOUR 2015 @ 東京国際フォーラム ホールA

5月のNHKホール以来。
セットリストが結構変わってて、今回も素晴らしく楽しかった!
特にアンコール、ラスト前のFINAL COUNTDOWNが終わって次のボンボヤージに、というタイミングで「本日の公演はすべて終了しました」の影ナレが。
吉井さんもナポリタンズのメンバも全員ステージに居る状況で影ナレって、吉井さんも言っていたけど俺にとっても初めてのアクシデントだったわ。
おかげで急遽WEEKENDERを追加してくれて、すっげえ盛り上がったので良し!
次は年末かな。
それまでにイエモンのCD聴きこんでおかねば!
楽しみ。

01.STRONGER
02.Hattrick'n
03.ビルマニア
04.I Love you Baby
05.紅くて咲こうとした恋の
06.迷信トゥゲザー
07.人それぞれのマイウェイ
08.TOKYO NORTH SIDE
09.MUDDY WATER
10.審美眼ブギ
11.Route69
12.MUSIC
13.点描のしくみ
14.Step Up Rock
15.クリア
16.You Can Believe
17.バラ色の日々
18.(Everybody is)Like a Starlight
----------------------------------
19.BEAUTIFUL
20.VS
21.LOVE COMMUNICATION
22.FINAL COUNTDOWN
23.WEEKENDER
24.ボンボヤージ

0 件のコメント: