2015-07-29

2015/07/29 第5節 FC東京 1-3


スタジアムで観戦するのは久しぶりだなぁとは思ってたけど、調べてみたら4/29以来だって。
チームが大変なときにさぼっててスミマセン。
で、やっぱりその程度のやつにはいい思いはさせてくれないらしい。
9分にFKから失点、23分にミスから失点、34分に前がかりになったところをカウンターで失点と前半3失点。
前半シュートがうち1本、FC東京3本と低調な始まりだったにも関わらず0-3って。
後半さすがに尻に火がついてハモンロペスと渡部に代えて奥埜と二見を入れて、石川をCBに。
FC東京がしっかり守ってカウンターに徹したのもあって攻めこむシーンはありながらも決定的なシーンはほとんどなく、68分に金久保が一矢報いて終了。
総じてそれほど悪い内容では無いんだよな……
地道に今やっていることをブラッシュアップしていくしかない。

0 件のコメント: