2014-08-31

EGOIST LIVETOUR 2014 @ Zepp Tokyo

「ギルティクラウン」っていうテレビアニメに登場するヒロインの楪いのりがボーカルを務める架空のアーティストグループのEGOISTがライブをやる、というのでどんなもんかと参加。
すげぇ。
実際のボーカルを担当しているchellyが幕の裏にいて、その動きをモーションキャプチャで楪いのりのCGに反映、リアルタイムでキャラクタが手を振るし客をあおる。
すげぇ。
テクノロジーが。
chellyの歌もうまくて素晴らしい。
アルバム1枚しかないから1時間すぎくらいで最後の曲です、といった時にはアレ?と思ったけど、結局ダブルアンコールで2時間弱。
若干引き伸ばし感もあったけど諸々含めて満足。

00.モノローグ(BGM:原罪の灯)
01.Extra terrestrial Biological Entities
02.LoveStruck
03.キミソラキセキ
04.エウテルペ
05.Planetes
06.名前のない怪物
07.雨、キミを連れて
08.elbadaernU
09.好きと言われた日
10.All alone With You
<Encore>
11.The Everlasting Guilty Crown
12.Lovely Icecream Princess Sweetie
<W.Encore>
13.名前のない怪物

0 件のコメント: