2013-10-06

第28節 ジュビロ磐田 1-1

東京は雨、天気予報も雨だったのでがっちり準備していったらものすごく好天。
日差し強すぎて暑い!


で、1年ぶりのヤマハスタジアムはスタンドが新しくなってホームとアウェイの位置が逆転。
さらに、アウェイ席はスタンド2階になって高い位置から。
とはいえトラックのないスタジアムなので見やすくていい感じ。
屋根がなくて日差し浴びまくって辛かったけど。

試合は試合開始直後のジュビロの攻勢をいなし、さてそろそろ、といったタイミングでウイルソンが赤嶺と交代。
頭をぶつけたせいでめまいがしたとのことで、後半にはシャワーを浴びてすっきり着替えて観戦してたから次は大丈夫そう。
バタバタしそうなところだけど落ち着いて0-0で折り返し。
後半、赤嶺のすばらしいパスから富田がどフリーになるも宇宙開発!
(´・ω・`)ガッカリ…
その直後、今度は梁と菅井のコンビネーションで崩して菅井の素晴らしいシュートで先制!
ホント菅井のシュートのうまさはビックリだわ。
あとは勝ちきるだけだったんだけど駒野のクロスをファーサイドの前田がフリーで決めて追いつかれる。
前後半通してCKがたくさんあったけど決めきれず、そのままドロー。
磐田とはリーグ戦6試合連続でドローだそうで。
勝ちたかったなぁ。

0 件のコメント: