2012-11-09

第31節 セレッソ大阪戦 1-1

ブログに書くの忘れてた。
水曜ナイター。
飲みに行っていたので必死で情報を遮断、楽しく飲んでしまったので翌朝5時に起きて観戦。
前半からボールを保持できているし、相手を崩すこともできていたものの、セレッソのGK、キム・ジンヒョンが当たっていて得点できず。
朴のキレキレっぷりにびっくり。
後半、55分にカウンターから裏を取られて失点。
が、前半の雰囲気を考えればどうにかなるはず、と思っていたものの75分くらいまでほとんどシュートなし。
イライラし始めたところでようやく尻に火がついて攻め立てるもやはり得点できず。
90分、CKからついに菅井のゴールが決まって追いつく。
その後も攻めこんでウイルソンの惜しいシュートがあったりしたものの勝ちきれず。
内容的には完勝、結果的には負けていてもおかしくない試合を引き分けにできたのでよしとするしかないか。

順位チーム勝ち点試合数得失点差
1サンフレッチェ広島5831+27
2ベガルタ仙台5631+21
3浦和レッズ4931+3
広島が札幌に勝ったので勝ち点差2。
浦和は負けたので優勝は完全にうちか広島か。
楽しい、辛い、胃が痛い。

0 件のコメント: