2012-11-28

15th ANNIVERSARY TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012 MOONLIGHT DANCE PARTY @ 中野サンプラザ

疲れちゃったよ。
朝、会社に行くために京葉線に乗っていたら前を走る電車が車両故障。
二俣新町でしばらく様子を見ていたけどダメで、俺の乗っていた電車が救援に向かうため、二俣新町で放り出されることに。
代替は西船橋まで徒歩30分。
その後、幕張本郷でもバス待ちの行列ができているという情報が入ったので幕張駅から20分歩いて会社着。
電車が大きく遅れたり、台風がきていたりするときに頑張って会社に行ってると自分が社畜になった気がするよね。
歩くこと自体はビリー隊長にまだお世話になっているので大丈夫だけど、寒くて。
歩いている最中は大丈夫なんだけど、会社の席についたら昼過ぎまで芯が冷えてる感じ。
温泉に入りたくなったよ。

で、とりあえず仕事をこなして中野サンプラザへ。
直近のアルバムがバラード多めのアルバムだったので眠くなるかなぁと思ったけど、ちゃんと新旧織り交ぜてきたので寝落ちせず。
踊る曲はそれほどなかったけど、WHITE MOON IN THE BLUE SKYも聞けたし満足。
明日は吉井和哉のライブ。
早く寝よ。
このままだと確実に来週辺りぶっ倒れるわ。

INST ART VANDALIZE
M1 Where is Heaven
M2 VOICE
M3 TRAUMA
M4 On my road
MC
M5 lovin' you
M6 この手は君に
M7 愛してるから
OBJECT紹介コーナー MOONLIGHT GALLERY
M8 Please Please Please
M9 浪漫飛行
MC
M10 ヒハマタノボル
M11 Friend
MC
M12 ガラスの月(清水美恵さんver.)
ACT 「SUPER ZERO」
INST Amacolde
M13 魔法の鍵〜The Dream Gose On〜
INST FOREST WALTZ
M14 この世のHEAVEN
M15 GENTLE KISS
MC
M16 熱愛
M17 LIFE IS WONDERFUL
ENCORE
En1 WHITE MOON IN THE BLUE SKY
MC
En2 プラネタリウム
En3 風の唄
INST 心から

0 件のコメント: