2012-05-30

ガンダム詣(またしても愛にあふれて写真がいっぱい)

ガンダムフロント東京行ってきたよ。
年休とって。
Diver City TOKYOの7階にあって、朝10:00入場の前売り券を購入済み。
混むかなぁと思って9:30に到着するも平日9時台じゃさすがに誰もいない。
とりあえず外に出てガンダム詣。

素晴らしい。
素晴らしい。
朝の開場前と一通り見終わった12時頃と2回詣でたけど昼は修学旅行生がいっぱい。
いい思い出になったことだろう。

外のガンダムをひとしきり愛でた後にガンダムフロント東京に入場。

ガンダムSEEDのストライクフリーダムガンダムの胸像。


芸の細かいコアファイター。
マニュアルが落ちてたりマチルダさんと撮った写真がコクピットにあるんだよ。
素晴らしい。


ア・バオア・クー攻略戦。
ホワイトベースが上陸してるんだよ。
白兵戦やってるんだよ。
素晴らしい。

進入禁止のアカハナ。
アカハナって。
素晴らしい。


トイレに入ったら目の前にブライトさんからの含蓄のあるお説教。

小便器でいろいろ考えさせられるセリフ。
素晴らしい。


ガンプラTOKYO。
素晴らしい。
素晴らしい。
素晴らしい。
大人が全力でやってる感じが素晴らしい。

0 件のコメント: