2011-05-03

第9節 アビスパ福岡 1-0 首位浮上!

天気良好人文字「心ヒトツニ」予定地
天気もよく、絶好のサッカー日和。
肖像権で訴えられないことを祈りつつ
Jリーグ特命PR部 女子マネージャー足立梨花、去年も何度かスタジアムで見かけたことはあったけど、今回は最接近、2ショット記念撮影。
鎌田のデジイチで撮ってもらったのでzipで届くのを心待ちにしております。
こちらも最接近
5/2が12回目の誕生日ということで蝶ネクタイが映えるベガッ太さん。
突然真後ろの席でくつろぎ始めるとは思わなかったわ。
こちらも鎌田のデジイチで撮ってもらったのでzip待ち。
二足歩行には無理がある
めずらしくフラフラとスタジアムを回ったのはピカチュウと記念撮影したかったからなんだけど、こちらは遭遇できず。
遠くからの写真のみ。
残念。

試合はやっといつものホーム戦といった雰囲気、惜しいシーンも何度かあって、どれか決めていればもう少し楽もできたのに、と思いつつもCKから次郎の折り返しを赤嶺が赤嶺らしく泥臭く決めて3連勝、柏が山形に負けたので首位浮上。
春の風物詩だなぁ。
いつも1節だけしか首位に立てていないので、ぜひ2節続けて首位にいられるように頑張ってもらいたい。

0 件のコメント: