2011-05-14

第11節 磐田戦 3-3

前半はうちの出足鋭く2点先制、特に1点目の朴→菅井は素晴らしかった!
うちつえーっ!て思えたもの。
後半はジュビロが3バックにしてサイドバックを上げて中盤を厚く、うちは逆に前半から走りまわったツケで守備が後手に回りだして2失点。
残り15分で中島投入、前線が活性化したところで88分梁→角田で勝ち越し!!!
……までは良かったんだけどねぇ。
アディッショナルタイムに鎌田と林が一瞬お見合いしたところで必死に伸ばしたジュビロ金園の足が先にボールに触って失点_| ̄|○
さすがに2試合連続でアディショナルタイムの失点引き分けは厳しいなぁ。
後半2失点する前に選手交代して改めて活性化ができなかったかな、というのが反省点だな。
次に影響しそうだけど、次はアウェイ山形で気合は入れやすいのできっちり叩いて今度は勝ちきりたい。

0 件のコメント: