2011-05-28

第13節 横浜FM戦 1-1

基本的には攻められながらもシュートは打たせない、という展開の中、朴→菅井の新ホットラインで折り返し、赤嶺のヘッドで前半20分先制!
その後も守りに重点を置きながらもチャンスを狙う。
後半24分に失点したあともまずはさらなる失点をしないようにしながら隙を狙い、何度かおしいシーンもあったけど(特に関口が抜けだしてGKも抜いたシーンとか)得点しきれず。
お互いに守備を大事にしながら攻めるところは攻めるという面白い試合だった。
試合前は2位、3位の直接対決!と半笑いで言ってたけど、ちゃんと上位対決らしい試合だったね。
無敗記録を8に更新して、リーグ戦は一週おやすみ、次は予選もトーナメントになっちゃったナビスコで首位柏との試合。
マックスとか中原とか見たい選手を出しつつもきっちり勝ち上がって少しでもホーム戦の数を稼いでもらわねば。

0 件のコメント: