2011-03-07

及川先生結婚式

盛岡にて及川結婚式。
盛岡は小雪ちらつく天気で寒かったよ。
会場全景俺と鎌田を迎えるディスプレイ
会場入って待合室みたいなところに写真とか諸々ディスプレイしてあるんだけど、ベガッ太さんとベガユニが。
新郎の写真もユニ着用。
さらに入場曲はカントリー・ロード(ベガルタのホーム入場曲)。
すばらしい。
俺と鎌田だけ大喜び。
プール型ケーキ
結婚式は招待客も多いし、いろんなオプションを盛りまくりって感じでお腹いっぱい。
新郎も新婦も医者なので、招待客の大半が医者、主賓の教授近辺では盛岡の白い巨塔だ!と勝手に盛り上がってみたり。
おもちゃを弄ぶ新郎
二次会のビンゴで3番目くらいに当選、くじ引きしたら「A賞」ということで、一瞬テンション上がったけど大人のおもちゃだったよ・・・_| ̄|○

いよいよ三高水泳部で残ってるのは俺と鎌田のみ。
うむ。

0 件のコメント: