2011-03-13

平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震

仕事中に大きく揺れて、震源が宮城県沖だと知ったときは青ざめたけど両親ともすぐにメールで連絡が取れて一安心。
ちょっと経ったら電話で話もできたし、地震の時は買い物に出ていた母親も自宅に帰ってダンス(愛犬)、タイキ(愛猫)も無事で食器が割れた程度というのを聞いてさらに安心。
JRが止まってしまったので会社で一夜を過ごし、結果としてモンハンの素材を大量に入手。
会社で支給されたよ被害
いまは停電とか断水とかかなり大変なのは変わらず、時間が経つにつれてひどい状態も明らかになってるけど、少しずつ回復もしてきてるので希望を持って冷静に、楽観的に。

0 件のコメント: