2001-11-17

明日のために早く寝ようと思っていたのですが,寝る直前に大ニュースが飛び込んできました.
CHAGE&ASKA福山公演の再演決定.
コンサートは普通に始まったらしいのですが,ASKAのモチベーションが上がらす,
納得がいかないということで再演が決まったそうです.
プロ根性ってのはこういうものなんでしょうか.
すげぇっす.
~以下C.A.NからASKAのコメント~
福山の皆さん、最後までどうもありがとうございました。
初めての再演決定に全国の皆さんも驚かれたことと思います。
この度の福山公演では、ライブの中盤で二度、三度とコンサートの中止を考えてしまった自分の気持ちの揺れに納得がいかず、再演を希望させて頂きました。
今までどんなに声が本調子ではなくても、その日のコンディションなりに『やり切れた』という気持ちが生まれたときは、気持ちよくステージを降りることが出来ました。
この日のコンディションを受け入れてくれ、一生懸命に参加してくれてるオーディエンスを前にして生まれた気持ちです。

Aska

0 件のコメント: