2001-11-13

リネージュという韓国産のオンラインゲームが日本サーバを立てたらしく,
テストプレイ中なのでタダでできるというので300Mほど落としてきました.
いや,2日もかければすぐに落ちてきますって.300Mくらい.
で,ナイトを選んで始めてみたんですが,弱すぎるんですわ.
最初は人形殴ってレベルを上げられるのでいいんですが,動物が強い強い.
死ぬ→生き返る→死ぬ→生き返るってのを5回くらい繰り返したらどんどんアイテムが減っていくんです.
死ぬとアイテムを落とすんですな.
最終的に素手で戦うことに…
どうしようもないから先に始めた友達にコツを聞いたところ,このゲームはパーティ組んで戦うといいらしいんです.
でも奥手な私が知らない人に声をかけられるわけも無いわけで.
そんなモテなことがやさぐれの私にできるわけがないじゃないか!
リネージュ,モテゲーだったようです.
さよならリネージュ.私は独りでウルティマオンラインやってます.
これはオンラインとはいえ一言も話すことなくモンスター倒してればいいゲームだから…
鬱だ氏のう.

0 件のコメント: