2001-11-11

今日の一言:他人の幸せほどつまらないものは無い.
最近知り合いに春がきている人が多くて.
こっちはセブンイレブンのおでんの汁を多めに入れてくださいって店員に頼みたいくらい寒いのに,
彼らはロールキャベツなんか食っていられないぜ!ってくらいあったか~いらしいんですわ.
いや,友達だから幸せになってもらいたいんですよ.
でもね,電話して話を聴くだけでこんな同盟に入ってしまいたくなるくらいやさぐれちまうんです.
ムキーッ!ってなるんです.
ところで,この同盟の掲示板見たらなぜか女の子が多くてびっくし.
同盟入ったら誰かがこのページ見にきて私の文に惚れて「ぜひ今度逢いましょう」って言われてみたりしますか?
会ってみたら中谷美紀似でしかも会ったとたん「好きです」とか言われちゃったりしますか?
どーなんですか?
私の青い鳥はどこですか?

0 件のコメント: