2023-03-20

オクトパストラベラーII

クリアしたー。
77時間くらい。
サブシナリオも含めてクリアしてて、裏ボスだけ残っている状態。
オズバルドの声(中田譲治さん)に惹かれて主人公に据えて、究極魔法を得てからは火力として活躍してくれたけど、ボス戦では打たれ弱いってのがつらかった。
ソローネ、テメノス、ヒカリをメインパーティにほぼ固定していたので、これらの子たちは70レベルを超えていたけど、他の子たちが50いってないくらいなのでボコボコと。
でも、シールド削るのには人数がいたほうが確実に有利だし、バフ・デバフが強いので補助としての役割を担ってもらったり。
さて、レベル上げて裏ボス攻略目指すかなー。

0 件のコメント: