2023-01-15

RRR

前日に友人夫婦から行けなくなったから行く?とお誘い。
R氏も奥さんも不在なのでうちでのんびりと積みの消化をしようかと思っていたけど、誘われていかないなんて俺のポリシーに反する!ということで池袋へ。
同じ夫婦にバーフバリを勧められて年末年始に見ていたので、インド映画耐性はできていたけど、発券したらIMAX3列目という気合に笑い。
みーちゃん、行きたかったんだろうな・・・
3時間、たっぷり満喫。
バーフバリよりわかりやすく熱くて面白かった!
いやぁ、いい休みになったわ。
誘ってくれたことに感謝しつつ、奥さんとみーちゃんで行っておいでと強くオススメしておいた!

0 件のコメント: