2023-01-09

CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- REUNION トロフィーコンプリート

引き続きCCFF7R。
トロフィーコンプリート目指して2周目、1周目でクリアしたミッションはクリア扱いなのかと思ったらもう一度最初から、というのにがっかりしつつ。
マテリアを強化して、アクセサリーも集めて、裏ボス討伐完了。
トロフィーコンプリートってなると、結局攻略サイトの言う通りになってくるので面白みは減るね。
コンプリートしたところで達成感も薄め。
今後は無理にコンプリート目指さないようにしよう。。
で、クリアしたあとに時間があったのでFate Project年末特番を見直し。
リアタイしていたはずなので半分くらいは見覚えあるはず、と思っていたら最初と最後の挨拶以外はすべて所見だったわ。
見直しておいて良かった!

0 件のコメント: