2022-07-17

EVANGELION CROSSING EXPO -エヴァンゲリオン大博覧会(エヴァ博)-

『EVANGELION CROSSING EXPO -エヴァンゲリオン大博覧会(エヴァ博)-』行ってきたよ。
エヴァのモノとコトを一挙に展示、ということでヒカリエに。
さすがにマニアックな展示ということで初日初回だったけど空いてて良かった。
富士急のエントリープラグとか懐かしくて泣きそうになったわ。
会場出てからソフトクリームの販売場所を通り抜けたら思った以上に並んでなかったので2種買い。
おいしかったけど寒かった。
物販でうちの奥さんのためにスマホスタンドを購入。
初号機・零号機・2号機・Mark.06・8号機と5種類並んでいる中で、1つ選ぶ際に、まずは基本の初号機、推しの2号機と悩んだけど、ここで急に8号機が気になり始める。
映画で一番印象的だったのはやっぱり8号機だったので……
でもいいのか、やっぱり俺は2号機を買うべきなんじゃないか、悩むくらいなら全部買っちゃえばいいじゃん!と散々逡巡した上で、ついに8号機を選び取る。
胸の大きいいい女には勝てない。

0 件のコメント: