2022-07-12

ファイアーエムブレム無双 風花雪月 エーデルガルトルート

とりあえずエーデルガルトのルートをクリア。
3ルートあるうちの1ルートをクリアするのに45時間かかるとは。
無双好きらしくて、休みはずーっとプレイしてた。
翌日my nintendoのアプリでプレイ時間を確認すると、10時間以上プレイしてたのがびっくり。
次からはレベルも支援レベルも引き継げるようなので、ずいぶん楽になるとは思うけど、それなりにかかりそうだなー。
月末にはゼノブレイド3も出るので、急いでクリアせねば。
エーデルガルトのルートでベレスを仲間に引き込めていないのが気になっているので3ルート終わったらもう1回かな。

0 件のコメント: