2022-05-13

シン・ウルトラマン

水曜の0時にチケット発売、銀英伝も見るつもりだったのでスケジュール検討すると、11時台の2回目の上映からだと銀英伝への接続が良かったので11時台の回を確保。
その後オリジナルのウルトラマンを見て予習していたら、むくむくと9時台の1回目上映もいかなきゃいけないんじゃないかという気持ちが湧き上がってきたので追加。
ということで9時台、11時台の2回連続鑑賞。
結果大正解。
シン・ゴジラとは違って少し緩い感じなのもオリジナルを見ていれば納得。
オリジナルで予習していたのもあって、奇想天外な展開もニマニマしながら見られたよ。
逆に、予習なしで混乱してみたかったという気持ちもあるけど……
エキストラ撮影に2回参加していた場面がどこで出てくるかな、とドキドキしながら見てたら、ちゃんと撮影された覚えのある映像が!
ただ、カット割りが早すぎてしっかり俺だったかの自信なし。
写っていたあの場所にスーツ着て立っていたのは確実なので、ほぼ俺だと思うけど。
うん、俺だということにしておこう。
ということで銀幕デビュー果たしました。
しかもシン・ウルトラマンで!
1回目を見終わって、奥さんにLINEで報告してたら、参加できた喜びがぐぐぐぐっと盛り上がって、泣いたよ。
もうホント、最高でした。
はー。

0 件のコメント: