2022-03-14

鴨川シーワールド

R氏から温泉に行きたい、という渋いリクエストがあったので温泉行きつつイベントを、と検討した結果プール併設のホテル三日月に宿泊して翌日鴨川シーワールドというプランに決定。
今回はレンタカーも使わず、バスで勝浦まで行って、鴨川シーワールドまでは外房線、帰りもバスということに。
予想通りだけど行きも帰りもアクアラインが渋滞しまくってて2時間の乗車予定時間が3時間に。
R氏よく頑張った。
ホテル三日月のプールはすげーレトロだったけど空いてたのでR氏のクロールの息継ぎ練習。
毎週スイミングスクールに通っているけど、行きたくないーって言ってるので泳ぐのが嫌なのかな、と心配していたけど、そんなことはないんだなと一安心。
2日目の鴨川シーワールドは2016/6/5に行った以来、6年ぶり。
R氏2歳だったので当然覚えていないって。
とにかくシャチのショーが素晴らしく、気持ちよく塩水浴びてきたよ。

いつか野生のシャチと海でお会いしたい!

0 件のコメント: