2020-07-04

第2節 湘南ベルマーレ 1-0


長いことコロナでお休みがあって、その間にいろいろとあった。
西村が帰ってきたり、長沢、ゲデスが負傷から復帰したと思ったらシマオとスウォビィクが負傷したり。
出入りはあったものの4-3-3の布陣は攻撃面では開幕戦よりかなり分厚い体制だけど、守備面ではちょっと心配な布陣。
GKが18歳のルーキー小畑というのがドキドキ。

試合開始から前でのプレッシャーをかけて厚い攻撃。
3分に右サイドを駆け上がったジャーメインのクロスが風に煽られてそのままゴールに吸い込まれ、先制!
そのあとはお互いにおしいシーンもありながらも得点は動かず。
小畑含め、全員でしっかり守れて勝てたのがすばらしい!

Jリーグ帰ってきたね。
幸せ。
早くスタジアムに行きたい!

0 件のコメント: