2020-04-19

おっさんホイホイ

FF7R。
五番街から七番街に戻る道中、協力してはしごを上り、エアリスからハイタッチを2回チャレンジするも感じてくれないクラウド。
3回目は逆にクラウドから手を伸ばしかけるもエアリスがタイミングを逸する。
4回目、エアリスがしっかり待って、クラウドから三角ボタンホールドでのじっくりハイタッチ。
最高か。
公園でお別れするときには寂しくてグッと胸が締め付けられた直後、ティファが馬車(チョコボ車?)にドナドナされて六番街へ。
服装は以前選んだ異国風の服。
選んだときはチャイナドレスを想像してたけど和服だったね。
最高か。
ティファもエアリスもキャラクタとしては古いんだろうけど、逆にそれが直撃しまくってる。
旧作発売当時はプレステをライバル視してたのでタイムリーにプレイしておらず、ちゃんとクリアしたはずだけどストーリーをしっかり覚えてないので、リメイクをやり込んだうえで旧作プレイするか。
最高だもの。

0 件のコメント: