2020-04-04

泣きまくり

昨日やっと2019年のベガルタYEAR BDを見たよ。
2019年が大変だったのはよく覚えてるし、ロッカールームの映像とかあって面白かったけど、おまけの2011年再開試合がやばかった。
まだ泣ける。
心のどこに作用しているのかわからないけど泣ける。
で、泣けるといえば今期のアニメたち。
かくしごとくらいしかテンション上がるものはないなー、と思いつつ、新サクラ大戦 the Animationを鑑賞。
オープニングのゲキテイ、イントロ聞いてたらこみ上げてくるものがあったことにびっくり。
確かにサターンで1~3くらいまで全ルートクリアしてたけど、それからしばらく離れていたのに、かなり刻み込まれていたんだなぁと。
はー、とりあえず新しいゲキテイ買ってケータイに入れておこ。

0 件のコメント: