2020-02-01

アニたまどっとコム15年記念イベント ~アニたまどっとコムGOLD~第2部「集まれ昌鹿野編集部」 @ 科学技術館サイエンスホール

何の前触れもなく、急にラジオ関西のTwitterで開催のお知らせが出たときは小躍りしたよ。
昌鹿野、5年ぶりのイベント。
アニラジをしっかり聞き始めたのが就職してからで、面白いアニラジって何があるのかなー、と調べた先にたどり着いたのが昌鹿野とアニスパでした。
そこからずっと小野坂さんのラジオ聞いてきたけどイベント参加は初めて。
小野坂さんが昌鹿野の記憶が喪失していて、鹿野さんが振り返ったりコーナーやったりしながら思い出させるって体で進行。
当時の事件とか、ちゃんと覚えてた。
加藤英美里さんのライブでの肉まんは冷蔵、シュウマイは冷凍とか、当時すげー笑ったし、改めて笑えた。
フランスパンでの乱闘も見られたし、幸せ。
番組終わって5年経ってからイベント参加できると思ってもみなかったので嬉しかった!

0 件のコメント: