2018-10-08

→Pia-no-jaC← 10th Anniversary「→PJ← History」EAT A 野音3 〜5年振りにやります全曲ジャック〜 @ 日比谷野外音楽堂


初めての→Pia-no-jaC←のライブ。
初めてなのにいきなり10周年記念の全曲ライブってハードル高すぎかな、とドキドキしたけど思いっきり楽しめた!
もともと→Pia-no-jaC←は奥様がかっこいいよ、と教えてくれたアーティストで、最初に聞いたのはEAT A CLASSICだったと思うんだけど、かっこいい!と思いながらもインストだからなー、と音源やライブからちょっと離れて過ごしてたけど、ベスト盤を聴いて、オマケのライブ映像観て、これは行っておかなくては!と参加。
いやあ、やっぱり楽しかったよ。
デビューの2008から10年分のオリジナル曲85曲、さすがに全てフルサイズではなくてメドレー織り混ぜるだろうなあと予測はしてたけど、まさか右手と左手で同時消化するとは。
15時から始まって途中休憩はあったものの、やりもやったり4時間半、とにかく最初から最後まで楽しくて、すっかりトリコになってしまったので、これからがっつりライブ参加するよ!
幸せ。

0 件のコメント: