2018-07-28

Fate/Grand Order Fes. 2018 ~3rd Anniversary~

すげー濃い一日だったのでひとつずつ。
奥さんが明日のワンフェスの準備のため幕張メッセに詰めることになったので、R氏をプールに連れて行ってスイミングスクール。
顔を水につけて泳ぐことがすごく上手にできるようになっていて、昔はしずくが飛んでくるだけでも嫌がっていたのに・・・と思いながら進級テストの結果をもらい、不合格だったことに若干の憤りを感じながら移動。
25日に突如発生した台風12号が直接関東に上陸、そのまま西日本に向かうという異常なルートを通っている中、奥さんが仕事をしている展示場の隣の展示場へ。
ちんさんと合流してFGOフェス2018!
昨年に引き続き今年も参加できてよかったなあと思いながら会場に入ると、ちょうど中央の巨大円形スクリーンで大音量で動画が。
大きい音にビビりまくったR氏、号泣。
一旦諦めて外に出て、クロワッサンとお茶を飲みながらぐだぐだと。
そうこうしているうちに奥さんのお仕事が終わったので、R氏を奥さんに預けてFGOフェス2018へ!
・・・が、メイン展示の列形成が終了という悲しい事実。
仕方ないので他のブースをブラブラしつつ、今回のメインイベント、Fate Night Fes. 2018の集合時間を待つ。
つづく。

0 件のコメント: