2017-04-09

高橋家スクランブル

3/31 R氏熱発の知らせ。
Y氏に保育園に迎えに行ってもらい、土日で治るだろうと思っていたところ、金曜夜中に嘔吐。
翌日も少し食べると吐くし、飲んでも吐く、下痢もひどいという状態で何も食べたくない様子。
病院に行って吐き気を抑える座薬をもらい、なんとか日曜には吐き気は収まったものの下痢も熱も続いていてフラフラ。
火曜にはいったん熱が下がったから持ち直すか、と思ったら水曜にまたぶり返して39度台と、長いことかかったけど金曜になんとか保育園復帰。
そんななか木曜夜から今度はY氏が熱発。
疲れで熱が出たのかな、と見ていたら金曜にR氏同様の吐き気、下痢でヘロヘロ。
Y氏は土曜夜にはうどんを食べられるくらいに回復したので一安心。
来週末にはかがやきに行く予定があったから今週でよかったとY氏と話してたよ。
R氏のお腹がぺっこりと凹んでしまったのでかがやきで回復させねば。

0 件のコメント: