2016-08-14

シン・ゴジラ


ナメてた。
エヴァやろうよ、って思ってた。
でも庵野さんなら細部までこだわった、特撮好きが楽しめるものを作るんだろうなぁ、とりあえず観ておこうかなぁという感覚で観に行ったら衝撃受けまくり。
すっっっっっっげえ面白かった!!!
やりたいもの、作りたいものをシンプルに、素直に、実直に積み上げていったのがよく分かる。
映画は何か食べてないと寝ちゃうってのが基本なんだけど、寝てるヒマなんか無かった!
ゴジラ出現から上陸、進化していったん退却、さらに進化して再上陸、攻撃、休止、再起動、凍結、どれもこれも(;゚∀゚)=3ムッハーってなりながら観たよ。
今まで観た映画のトップにランキング。
いやぁ、いいもの観たわ。
エヴァ遅れても許せたわ。
大満足!

0 件のコメント: