2016-08-04

久米田康治作品展「一挙後悔中 ~さよなら久米田先生~」 3回目

久米田康治作品展「一挙後悔中 ~さよなら久米田先生~」、展示物が入れ替わったのでもう一度行ってきた。
実は3回目。
2回目はサイン会で、神・久米田康治先生から色紙にサイン、握手と、「かくしごと」の下書きをいただいたよ。
色紙も握手もちろん嬉しいけど、下書きってのがホントに感動!
手袋して扱うわ。

で、3回目にしてマグカップ購入。
元々エヴァンゲリオン展で買ったリリスのマグカップ使ってたんだけど、食欲減退する、教育に悪い、という非難があったのでこちらに替えるよ。
南国の月斗とそあらがいるってのが食卓に合うかと言われたらリリスよりダメな気もするけど、知らないって強いってことで。

0 件のコメント: