2015-09-23

嬉野さん珈琲の会

「嬉野雅道」ーひらあやまりー嬉野さんと珈琲の会|銀座グランドホテル 公式ホームページ - 東京・銀座「GINZA GRAND HOTEL」
嬉野さんの初エッセイ出版記念ということで、銀座グランドホテルのカフェでトークショーとサイン会。
と、書いてしまうと普通の販促イベントっぽいけどそれどころじゃなかった!
まずは普通のカフェのカウンターで嬉野さんのトーク。

エッセイにも書いていたとおり、人は無理に変わることはできないし、する必要が無いという話をしたり、参加者の質問に回答したり、のんびりと、アットホームな中で30~40分程度話をした後に、整理番号順1組ごとにサインと写真撮影。

エッセイも嬉野さんらしい、のんびりとした文体で深いことをわかりやすく淡々と書いていて、とてもいい気持ちになれたし、サインも写真も撮ってもらえたし、握手もしてもらえたし、シルバーウィーク最終日に大満足!

0 件のコメント: