2015-09-29

2015/09/26 第12節 モンテディオ山形 1-1

今年3戦目のみちのくダービー、やっと参戦。

山形は水曜に試合があってうちが有利と思っていたけど足が止まること無く、59分に裏を取られて失点。
その後ウイルソンが出てからはさすがウイルソン、というポストプレーから67分にハモンロペスが落ち着いて決めて同点に。
さあ追加点!というところだったけど山形が止まらないのか、うちが遅いのか今ひとつ効果的な崩しができず。
最後の最後にウイルソンが倒れながら山本にパスを出し、山本がなんとか決めた!と思ったけどオフサイドでノーゴール。
うーん、追いついたのは良かったけどやっぱり勝ちたかったねぇ。

0 件のコメント: