2014-12-22

ホントに先生になっちゃいました

狂喜狂乱の打ち上げから1夜明け。
SSIのインストラクター試験、合格。
20日に城ヶ島で海洋の試験、21日にプールの試験。
城ヶ島、雨降ってるし寒いし最終的に凹むし、ぜんっぜん楽しめなかったよ、ダイビング。
初めてだ。
あんなに楽しくないダイビング。
どんだけ濁っていても流れていても水中にいるだけで楽しめてたのに。
ああ、温かい海でのんびりと潜りたいよ……

高橋さんにはここまで引き上げてもらってホントに感謝です。
ブルスノのスタッフ、お客さんのみなさんから試験前にもらった応援、そして終わってからのお祝い、ありがたかったです。
1人で勝手に受けて、勝手に落ちるだけなら自分が悪いだけだけど、周りのたくさんの人たちの思いを背負ったつもりになって受けるのは、怖かったけどサボれないな、とやる気にもなれました。
まだまだまだまだ足りないので、これからも精進します。
よろしくです。

0 件のコメント: