2014-12-01

林檎博'14 -年女の逆襲- @ さいたまスーパーアリーナ

投稿が日付変わっちゃったけど2日目(11/30)も参加。
2日目はスタンドから全体を見られて、初日のアリーナも良かったけど2日目は落ち着いて全体を楽しめた感じ。
いやぁ、ホント素晴らしい。
感動。
大感動。

1日たってもCD聴いてはニヤニヤ。
覚えてたことを箇条書きしてBDの発売待ち!
  • 花道から登場、舟に乗ってステージへ
  • 浮雲ののんびりしたような、高いような、独特の歌声
  • 林檎さん歌い出し遅れる
  • ヒイズミマサユキの超絶ピアノ
  • ネコさんかっけー
  • ピアノ、ヴァイオリン、アコーディオンが燃える。映像は収録かな?生ならCG技術ものすごい
  • ダンサーの手の動きがいちいちかっこいい
  • 花道、今度はスケートボード、芸が細かい!
  • 浮雲のラップ!
  • キャバレーRINGO、36歳2児の母の脱衣、すげえっす。エロいっす。
  • アンコールですごくいい笑顔、萌えた
  • エンディングロールは浮雲の「BonVoyage」、意外

1.今
2.葬列
3.赤道を越えたら
4.都合のいい身体
5.やっつけ仕事
6.走れゎナンバー
7.渦中の男
8.遭難
9.JLOO5便で
10.私の愛するひと
11.禁じられた遊び
12.暗夜の心中立て
13.決定的三分間
14.能動的三分間
15.ちちんぷいぷい
16.密偵物語
17.殺し屋危機一髪
18.望遠鏡の外の景色
19.最果てが見たい
20.NIPPON
21.自由へ道連れ
22.流行
23.主演の女
24.静かなる逆襲
25.マヤカシ優男
26.ありきたりな女

0 件のコメント: