2013-11-17

神子元ダイビング

とっくに終わってると思ってた神子元だけど、今年はまだハンマーが出るとのことで乗っかり。
清水行って、バスで20時過ぎに東京駅着いて、そのままショップに集合。
遊びすぎだ。

肝心のダイビングは天気も良くて快適。
ドライスーツだけど。

海の中はやや白くて透明度は10 m程度。
1本めは流れもなくてカメ根から深い方までずっと探索。
終盤、浜さんがベルを鳴らして指をさすその先についにハンマーが!

苦節4年、毎年1回ペースで神子元に通ったけどやっと見られたよー。・゚・(ノД`)・゚・。
今年は大当たりで群れがガンガン出てた中での単体で、しょぼいと言われるかもしれないけど十分です。
それにしてもダイブコンピュータが壊れたのが怖かった。
深さも今ひとつわからないし、エアがそろそろ危ういなぁ、と思いながらも潜水時間がわからないからどれくらい残っていれば大丈夫か不安ってのが(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


2本目の安全停止では組長さんの誕生日もお祝い出来たし、良かった良かった。

0 件のコメント: