2013-11-10

第31節 浦和レッズ 3-3

横浜Fマリノスが昼に負けて、浦和に勝て!と新井から指令が出てたカード。
ライブに行ってたので中継見られず、情報シャットアウトして観戦しようと思っていたけど、試合終了後に新井から大喜びの電話が来て、出ざるを得ず・・・
試合開始直後、赤嶺の落としからウイルソンの素晴らしいシュートで先制!
が、喜びもつかの間、レッズの攻勢が素晴らしく、6分、31分に失点。
どうにもこうにも・・・と思った後半開始直後、今度はFKから赤嶺がコースを狙った素晴らしいヘディングで追いつく!
が、またしても59分に興梠の見事な反転にやられて勝ち越される。
その後は前がかりになって何度か惜しいシュートがあったものの、浦和のGKが素晴らしい反応で弾き返されて苦しい展開。
アディショナルタイム、FKを意表をついてグラウンダで武藤に繋ぎ、そのシュートのこぼれ球を石川が右足で決めて同点!
いやぁ、すごい試合だった。
結果知らずに見られたらより面白かったけど・・・

0 件のコメント: