2013-02-28

ACLグループリーグ Match1(H) ブリーラム・ユナイテッド 1-1


ACL。
「ユアテックスタジアム仙台」のネーミングライツは使っちゃダメらしくて久しぶりの「仙台スタジアム」。
それにしても2月末のナイター。
日が落ちると一気に気温が下がって試合のときには気温0度。
風がなくて良かった・・・
試合。
前半は赤嶺、太田、武藤の3トップ。
ブリーラムがそれほどガンガン来なかったのもあってボールは保持できているものの、シュートまではほとんど持ち込めない。
後半2トップにしてからは開始直後に武藤がゴール前フリーでシュートを打ったり(がっつり外したけど・・・)、前への勢いが出はじめる。
ブリーラムのDFがペナルティエリア内でハンドして53分に梁がPKをきっちり決めて先制。
ここからはブリーラムも前がかりになるも、右から田村、広大、石川、和田と若干不安だったDFラインがちゃんと機能して粘る。
しかし、76分にCKから決められてしまい、同点にされて、そのまま試合終了。
武藤のシュートもそうだけど、太田、ウイルソンのシュートも全部力なく相手GKの目の前だったのがなぁ。
決められるときに決めないとダメってのがよく分かる試合だったけど、シーズン最初の試合としてはまぁこんなもんかなぁといった感じ。
週末のリーグ初戦はきっちり勝ってくださいな。

グループE
チーム勝点得失点差
FCソウル------3+4
ブリーラム・ユナイテッド------10
ベガルタ仙台------10
江蘇舜天-×-----0-4

0 件のコメント: