2013-01-11

YOSHII CINEMAS 初日舞台挨拶 @ TOHOシネマズ 六本木ヒルズ

吉井さんがソロ10周年ということでライブシネマ。
YOSHII CINEMAS ライブシネマ 吉井和哉
ライブシネマって見たことあったかな、と思って記憶を辿ってみたら、1992~1994の3年連続で年末にCHAGE and ASKAのコンサート映画を東京まで見に来てたわ。
映画の内容は3本立て。
  • 「点描のしくみ Queen of Hearts」予告編
  • 予告編の形をとった超短編作品。
    本編作る気はないらしいけど、本編をものすごく見たくなる、予告としては素晴らしいデキ。
  • 「YOSHII KAZUYA .HEARTS TOUR 2012」
  • この間行ってきた11/29の武道館ライブ。
    映像で見ても楽しかったけど、舞台挨拶でツアーとしては今ひとつと言ってたのでびっくり。 すごく楽しかったのに。
  • 「LOST -誰が彼を殺したか-」
  • YOSHII LOVINSONとしてソロ開始後の10年を映像やインタビュー音声を組み合わせた作品。
    武道館ライブでのMCでも話していたけど、THE YELLOW MONKEYを活動停止してからかなり苦悩してたんだね・・・

0 件のコメント: