2013-01-25

ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET @ 東京国際フォーラム ホールA

活動再開の発表があってから出勤中も仕事中もずーっとニヤニヤ。
こんなにCHAGE and ASKAが好きだったのか、とびっくりしたよ。
で、そんな活動再開発表当日のライブ。
ASKAのことだからそんなに触れずに淡々とやるかな?と思ってたけど、1曲め歌い始める前に「新聞見た?そういうことだから!」と叫んだのを始めとして、活動停止発表の経緯とか話してくれてた。
CHAGE and ASKAはデビュー当時からあくまでソロ、30周年やれなくて、35周年のタイミングを逃しちゃうとタイミングがないから、と、いつものような話し方だったのも帰ってくるんだなぁとしみじみ。
泣けた。



01.UNI-VERSE
02.SCRAMBLE
03.朝をありがとう
04.Girl
05.歌の中には不自由がない
06.birth
07.Far Away
08.はるかな国から
09.you & me
10.はじまりはいつも雨
11.冬の夜
12.水ゆるく流れ
13.けれど空は青 -close friend-
14.Kicks Street
15.LOVE SONG
16.L&R
17.バーガーショップで逢いましょう
18.晴天を誉めるなら夕暮れを待て
19.僕の来た道
20.いろんな人が歌ってきたように
——————————————–
21.木綿のハンカチーフ
22.同じ時代を

0 件のコメント: