2012-12-19

ASKA CONCERT TOUR 12>>13 ROCKET @ 森のホール21

森のホール21、遠かったよ。
千葉だから会社帰りによれるぜ!と思ってチケット取ったけどがっつり逆方向だよ。
が、そんな苦労を吹っ飛ばす素晴らしいライブだった!
普通なら最新アルバムのSCRAMBLEがメインになるけど、今までの名曲もがっつり織り交ぜて。
「バーガーショップで逢いましょう」は久しぶりで、楽しかったし。
幸せ。

01.UNI-VERSE
02.SCRAMBLE
03.朝をありがとう
04.Girl
05.歌の中には不自由がない
06.birth
07.Far Away
08.はるかな国から
09.you & me
10.はじまりはいつも雨
11.冬の夜
12.水ゆるく流れ
13.けれど空は青 -close friend-
14.Kicks Street
15.LOVE SONG
16.L&R
17.バーガーショップで逢いましょう
18.晴天を誉めるなら夕暮れを待て
19.僕の来た道
20.いろんな人が歌ってきたように
——————————————–
21.木綿のハンカチーフ
22.同じ時代を

0 件のコメント: