2011-07-03

第2節 名古屋戦 1-1

引越し前日、まだ終わっていない準備をうっちゃって参戦。
本来は3/12にホーム開幕戦として開催されるはずだった試合。
できればACLで疲れているところを叩きたかったけど、うちもかなり強くなっているからどこまでやれるか楽しみにしてた。
前2試合よりは気温も低かった子供にちょっかいを出されるベガッ太さん暑い中遠くまでお越しのグランパスくん
前半は双方良いシーンもありつつ、林の好セーブに救われたシーンもありながら、今年はなかなかうまくできていなかった梁の梁らしいシュートが44分見事にゴールを奪い、先制。
氣志團来たよ
ハーフタイムには氣志團がスタンディング仙台を歌いにやってきてくれてスタジアム全体が素晴らしい雰囲気に。
氣志團が写っている写真をアップすると怒られるらしいのでマイクだけ。
後半は永井が早めに出てきたのもあってかなり攻めこまれ、65分にケネディがペナルティエリアで逸らしたボールが角田にあたってオウンゴールで失点。
うちも柳沢、太田、中原と投入して流れを変えようとするも、名古屋に押されっぱなしになってしまい、かなりドキドキしたけどなんとかさらなる失点は防いで引き分け。
確かに後半は押される展開だったけど、前半から何度かいいシーンもあったし、守備もよく頑張れていて、上位とは言わないまでも中位くらいのチーム力はある!と実感できる試合だった。
ついに年チケハーフを買ってしまったので今年後半は全ホーム参戦を目指すよ!

0 件のコメント: