2011-07-27

ナビスコカップ1回戦第2試合 柏戦 2-1

悲しいくらいガラガラのスタンド最近紛れ込むのが好きらしい久しぶりの勝利
赤嶺、梁、富田を外し、フレッシュな選手で少しは運動量も増えたかな。
予想では勝たなければならない柏が前ががりになるかと思いきや、うちの勝ちへの飢えからか、試合開始から何度か良いシーンを作り、期待した瞬間にサイドのギャップをつかれて失点。
意気消沈してダメか、と思ったけど後半の入りで太田の突破からこぼれを角田が見事なミドルで同点!
久しぶりの得点、叫んだよ。
その後も危ういシーンもあったけど辛抱強く堪える。
ラストプレーで富田のおまけ得点で久しぶりに勝利。
ホーム連戦の利もあるだろうけど、良かった時の雰囲気が見られてちょっと安心。
次のリーグ柏戦も連戦ホームの利を活かして良い試合見せてもらいたいね。
俺もまたバス連泊で頑張りますわ。

0 件のコメント: