2011-04-05

長居日記

写真撮ったのにアップしてなかった。
先週の東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ 日本代表 vs J選抜、ちょうど大阪に出張になったんだけど、決まったのが直前だったのでチケットは取れず、仕方ないので物販だけ行ってきた。
当日は13時から仕事、物販開始は12時から。
長居陸上競技場から仕事場までは30分程度。
当然それなりに並ぶだろうから早めに、ということで10時過ぎに大阪着。
関西に行くのは生まれてはじめてで、地下鉄に乗りながら因縁つけられるんじゃないか、俺はなにか御作法を乱していたりしないか、とドキドキしながら10時半過ぎ長居着。
長居陸上競技場
物販列はJ選抜と日本代表で別になってるんだけど、かなり伸びてきたので20分早めの11:40から販売開始して、30分くらいで無事購入。
トータル10点までなのでタオマフとTシャツ5枚ずつ
1泊なのにパンパンの荷物を抱えて無事仕事には間に合ったよ。
ビルの出入りで荷物チェックされたときにちょっと恥ずかしかったけど。

0 件のコメント: