2010-12-19

代官山はものすごいおしゃれタウンだったよ

めでたい
代官山にて中学の水泳部つながりの結婚式。
きっと最初で最後の新婦側友人としての出席。
水泳部の面々が遠いとか忘年会とか腰やっちゃったとか子供生まれたばっかりとかで誰も出られず、一人。
もう何も怖くない。
それにしてもヤジるのって宮城の人間の得意技なのね。
ベガルタの試合の時だけじゃなかった。
何度か結婚式出たけど酒の入った親戚のテンションの上がりっぷりがヒドイ。
新郎が音楽関係の人で、昨今はCDも売れなくなってきていますが・・・という話をしたら、「おめぇが売れるようにすればいいんだ、頑張れ!」とすでに精神論ですら無くなってるヤジとか。
新婦側だけ居酒屋かと思ったわ。
良い意味で。

0 件のコメント: